MASTERのひとり言


振り返ればもう30年以上この仕事をやってきてほかにも夢は、ありました

子供の頃 鉄腕アトムに出てきた お茶の水博士の様なすごい科学者に成りたかったとか…

 
 

高校生ぐらいになるとバンドを作り Major Debut したいと思うようになったのは遠い昔のこと

勉強は、二の次 三の次 毎日練習とステージ衣装探し でもモテルノハ、ボーカルだけ(ーー;)

そんな こんなで 今は中年のおっさんとなってしまいました^_^;



ま!今はバンドも趣味となり OVER HEAT と言う DEEP PUPLE のTribute bandで

これが、なかなか おもしろい!   興味のあるかたは OverHeat をクリック!



Major Debutは夢と消えましたが、 趣味としてやるバンド活動は オモシロイ、LIVE最高!

これからも COUNTRY&OVER HEAT を、よろしくお願いしますm(__)m



お知らせ

2010.4.22

6月26日(土曜日)M'AXAにてOvreHeatLIVEを演ります!チケット有りますのでで、お問い合わせ下さい

重要なお知らせ2010.6.24

6月26日(土曜日)M'AXAでのOverHeat LIVEがバンドの都合で急遽出来なくなりました
皆様に応援して頂いていたのに誠に申し訳ありません、次回LIVE決まり次第UP致しますので
宜しくお願い致します。

NEW

LIVEのお知らせ2010.10.7


12月25日(土曜日)M'AXAにてLIVE演ります!Deep PurpleaありLed ZeppelinありRainbowあり
の大ハードロック大会 詳しくはрO598・26・0455 喫茶カントリーまで。

2010.11.5


お知らせ!!

NHK熱血!オヤジバトル中日本ブロック予選
出場決定!
詳細は
http://www.nhk.or.jp/oyaji/schedule/central.html
2010・12/12(日)NHK大阪放送局 T-2スタジオ




お知らせ

 12月12日(日曜日)NHK熱血!オヤジバトル中日本ブロック予選
 行って来ました! 


当日の演奏はガチガチ バラバラで良くなかったですが
頑張って演奏して来ました! この写真はOVER HEAT
キーボード&専属カメラマン西井君のカメラでNHK前を
歩いていた方にお願いして撮ってもらいました。

参考映像
http://www.youtube.com/watch?v=csNB3NsIETk



12月25日(土曜)のM’AXA LIVE 演ました

ドラムはキーボード西井君の次男君で、頑張ってくれました(^^♪

 


from over heat H.P.


只今、更新準備中です、暫くの間お待ち下さい


最近、他メンバーと「70' 80'フォーク&J-POP&昭和歌謡」等を JAZZ茶房サライ にて隔週火曜日PM 8:00 〜公開練習的LIVE を演ってます!
             
                                                         2014/10/16
只今、サライLIVE休止中です 5月頃から再開予定です m(__)m 2015/4/21


Hard Rock久しぶりの更新です!!


最近BASSの富田氏とハードロックの練習をしております(^_^)v

M'AXAにて4月25日 LIVEする予定でおります!興味のある方はメールフォームからご連絡ください。


2015/03/05


Hard RockLIVE】のお知らせです! 2015/6/22

鈴鹿市のSOUND STAGEにて7月11日にLIVEします、今回はエレガットも使用しますのでよろしくお願いしますm(__)m


7月11日LIVE お客様にかなりノッテ頂きHard Rock Nightでありました!(^^)!
2015/7/16



鈴鹿市 サウンド ステージにて



2017秋 同窓会LIVEを計画中です バシバシファミリーバンド・オーバーヒート・ハニーナイトキャッツetc

など迷曲オリジナルをはじめベンチャーズ・グループサウンズ・歌謡曲・クリーム・ロックなどなど、

皆さんに楽しんでもらえるようなステージを考え中です。   お楽しみに!

inserted by FC2 system